2ntブログ
接吻、キス、ベロチュー特に小沢とおる氏のファンのためのブログ
プロフィール

麻美子

Author:麻美子
セックスをカジュアルに語ります。奥の深~い、ミステリアスな性の世界が大好き。

セックスグッズ

男は自慢のペニスに♪女は自信の
名器へ大改革♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
訪問して下さった人数

相互リンク募集その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●セックスにもマナーがある

お互いに楽しいセックスができるようするには、セックスにもマナーがあることを知っていなければなりません。なにげない一言が相手の心を傷つけてしまったり、無意識にとっていた大度に幻滅を感じてしまったり・・・。そんなことでは、楽しくないばかりか、それで終わりということにもなりかねないのです。そこでマナーを心得ているかいないか、それがひとつの別れ目となるのです。

●セックスマナー・一言編

女性の嫌がることは、もちろん千差万別ですが、必ず嫌がることがひとつあります。それは、他の女性の気配を感じさせることです。これについての女性の敏感さには、男性は足元にも及びません。

たとえば、以前に女性とつきあっていたときの癖から、「こっち側に寝てくれないと調子がでないな」などと言ってしまったとします。一見、なんでもないような言葉に思えますが、これが女性には大きな一言。つまり「前の彼女がいつもそうだったのね」と鋭く感づいてしまうのです。

セックスのときはそんな言葉をもらさず、まず自分が女性に合わせ、それから少しずつ自分の好きな態勢をとるようにすればいいのです。それから、決して体のことをあれこれ言わないこと。もちろん「うなじがきれいだ」などのように誉めるのは大歓迎ですが、「意外に毛深いね」「色が黒いね」などと、日頃から気にしているようなことをズバリ言ったりすると、女性の心は深く傷ついてしまいます。体の欠点は誰にでもあるもの。そのとき初めて気がついても、思わず口をすべらしてしまったということがないように、気をつけるということです。

●セックスマナー・態度編

女性をやさしく愛撫してあげるのは当然のこと。しかし、前戯のときだけやさしければいいというものではありません。男性が射精したらセックスはおしまい、と考えているとしたら大間違い。残念ながらほとんどの男性がそのような傾向を持っているようです。

男性の快感は瞬間的なものですが、女性の快感はゆっくりと高まり、ゆっくりと消えていくのです。男性はコトがすんだといっても、女性はまだまだ余韻に浸っているわけで、セックスが続いていることと同じなのです。自分が終わったからといって、背を向けてしまったり、すぐに寝入ったり、あるいはさっさと下着をつけたりというのは、その余韻を無視した最低の態度。こうした態度は、不信感を芽生えさせますから、絶対に避けるべきです。

セックスの最中のように、やさしく肩を抱いたり、軽くキスしたりといったアフターケアがとても重要なのです。女性のセックスには心が大きなウエイトを占めているのですから、その心をいたわらないような男性は未熟で、絶対に楽しいセックスをすることができないのです。


●サイテー男と呼ばれないために

・男の下着

女性は見ていないようで、男性の下着をちゃっかりメーカーまでチェックを入れています。下着姿が格好悪いと幻滅対象になりますから、絶対に気を抜いてはいけません。絶対に許されないのは、白いブリーフとキャラクター物のトランクス。肉体派だけに許されているのが、ピチピチのビキニパンツ。黒やグレーの渋めの色が、セクシーさを際立たせます。ブランド物が買えなければ、できるだけシンプルな柄のトランクスを選ぶとよいです。人気が高いのはタータンチェック。当然新品を用意しましょう。シャツは真っ白なランニングかTシャツでOKです。

・服はたたむな

几帳面な性格だと、服にしわが寄るのが嫌で、たたみたい衝動にかられる男性もいるでしょう。ですが女性は、神経質そうな男が嫌いです。なぜかと言えば、細かいことまでケチをつけそうだから。ここはグッとこらえて脱ぎっぱなしにして、細かいことにはこだわらない男っぽさを演出しましょう。気になるなら、椅子の背もたれに引っ掛ける程度に。

●後戯とは?

簡単に言うと射精後のアフターケアのことです。どんなにセックスが上手くても、後戯がなってないと、真のテクニシャンとは言えません。
具体的には抱き合って眠る。髪を撫でたりキスをする、優しい言葉をかけるなど。要は、大変満足した、愛しているといった気持ちを表現すればよいのです。

●後始末はどっちがする?

後始末とは、精液や愛液で汚れた性器を拭く作業のこと。江戸時代には、まず女性がお湯で湿らせた手ぬぐいで男性器を拭いてあげ、その後で自分の性器を拭くのが淑女のたしなみとされていました。しかし、現代では、残念ながら、そういう古き良き風習はすたれてしまっています。拭くという作業は、夢心地から一転して素に戻る一瞬であり、一歩間違えれば、せっかくの楽しかったムードがしらけてしまう重要なポイントです。なるべくスムーズに通り過ぎたいものです。

・好感度アップのマナー

①自己処理の場合
お互いの精神的な負担が少ない手段は、自分で自分の性器を拭くことです。注意すべきは、ペニスを抜いてから、すぐに自分の性器を拭き始めではいけません。女性をしらけさせるし、冷たい人、愛がないと思われかねません。まず先に、数枚のティッシュを女性に渡してあげると好意を持たれます。

②膣外射精の場合←(やってはいけません)
①と同様に、ティッシュを渡してあげるだけでよいが、腹などに飛んだ性器は男性が拭いてあげましょう。なぜならば女性は動くと精液が垂れるので、ティッシュを取ったり、汚れた箇所を目で確認するのが困難だからです。

③処理中の女性は見るな
問答無用。ティッシュを渡した後に、布団をかけてあげたり、さりげなく視線をそらしてあげるのが上級マナーと言えます。


●私が出会ったサイテー男(ウーマンズ・データより)

・不潔で臭いアレを顔に押し付けられた
・粗チンのくせに「大きくてスゴイと言え」と強要された
・前戯なしで挿入して、1分で果てた
・他の女の名前を呼んだ
・デート代に缶ジュース代、ホテル代に至るまで、1円単位でワリカンにされた
・終わったらそそくさと寝る
・手帳に採点表をつけていて、私の欄にCと書いてあった
・イカせてくれない
・セックスするのが当たり前だと思っている
・嫌なプレイを強制する
・「おまえのアソコは臭い」とか「変な形をしている」とか言われた

サイテー男と言われないように気をつけましょう。



女性をセックスの虜にさせてしまうテクニックは、一度習得すれば人生に大きな変化を与えるでしょう。運転免許より実用的かもしれませんね(笑)

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

<< セックステクニックレベル診断 // HOME // 男だけでなく女性までも!?ちょっと怖い割礼儀式の内容 >>
おもしろいです
服をたたむ男性、おもしろすぎ。

あと、「手帳に採点表をつけていて、私の欄にCと書いてあった 」
もサイコーです。

笑っちゃうけど、本人は別にそんなつもりはないんでしょうね。

僕もきをつけよー。
【2007/08/02 Thu】 URL // なおき #- [ 編集 ]
こんにちわ。
HP拝見させていただきました★
とても私のサイトとの関連性のあるHPだったもので
是非ランキング登録していただきたくご連絡いたしました。

=======★=

優良セックスサイトらんきんぐ
http://mega-r.com/u/rank.php?id=sexrank

=★=======

リセットは登録者増加まで無し。
ここ数日間にオープンした
セックス推薦サイト様のための
優良サイトランキングです。

=======★=

優良セックスサイトらんきんぐ
http://mega-r.com/u/rank.php?id=sexrank

=★=======

まだまだサイト数が少ないですので
宣伝強化中です!
重複宣伝の場合大変失礼します。

サイト数がまだまだ少ないですので
上位確実となっております!
数多いセックスサイトですが
優良というのはなかなか見つけにくく
ランキングからの訪問は期待できると思います。

こちらの方も貴サイト様の
アクセスアップになるよう
努力いたしますので
ご登録お待ちしております★

=======★=

優良セックスサイトらんきんぐ
http://mega-r.com/u/rank.php?id=sexrank

=★=======
【2008/02/19 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 Sat】 URL // 太もも ダイエット #- [ 編集 ]
ちーこの秘密
ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>
【2009/04/14 Tue】 URL // ちーこ #wpbnja.w [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sextechnic.blog.2nt.com/tb.php/65-e5323207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright:(C)2007~2009 セックステクニック&セックス雑学. All Rights Reserved.