2ntブログ
接吻、キス、ベロチュー特に小沢とおる氏のファンのためのブログ
プロフィール

麻美子

Author:麻美子
セックスをカジュアルに語ります。奥の深~い、ミステリアスな性の世界が大好き。

セックスグッズ

男は自慢のペニスに♪女は自信の
名器へ大改革♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
訪問して下さった人数

相互リンク募集その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間には、ペニスの短小を気に病んで劣等感にさいなまれておられる男性も少なくありません。その方々が、巨根を願望されるのは結構ですが、でも短小を嘆かれることはありません。私の友人たちに頼んで巨根を受け入れてもらって、傍らで観察したり、感想を聞いたりしたことも数多くありました。答えは皆「ノー」でした。

「巨根でないほうがもっと気持ちよくイケるし、巨根が苦痛になることも多い・・・。結論として、ペニスの大小はオーガズムに無関係で、ほどほどのが膣に入っておればそれで充分」

なかには、

「巨根よりフィストファックのほうが良い。手首なら巨根よりデリケートに動いてくれるし、こちらの言う通りに動かしてもらえる・・・」

といった変わった感想の方もいらっしゃいました。

以前、月間「ホームトーク」に大人のおもちゃメーカーの社長さんの話が載っていました。そのなかで、

「女の人に一番喜ばれると思って苦心の末、製作したピストン運動をする人工ペニスが、思いがけず不評で、さっぱり売れなかった」

というお話がありました。

この事実は、「ペニスの膣内ピストン運動一本槍では女の人にはダメだ」と私が繰り返しご説明してきたことが真実だということを、何よりも有力に証明しているのではないでしょうか。大人のおもちゃ屋さんも、所詮男の方ですから、やはり「ピストン運動万能論」を信じられ、それが男のエゴにしかすぎないということに気付かれなかったのでしょう。

やはり以前、『週刊サンケイ』が「フィストファック」のアマの自作自演の裏ビデオを取り上げて紹介していました。フィストによる女性の感じようが物凄くて、また、「ああして、こうして」と併行プレイの求めようも激しく、最高の興奮、かつてない傑作と激賞しておりました。

どうか皆さんも、女性の気持ちの良いところを探り当てて楽しいプレイをなさいますよう・・・



ウィバイブのある新しい生活。

長期欠品ご理解お願い致します。魅惑の低価格大型ホール。

シャワーオナニー派に届けたい、アダルト専用シャワーヘッド。

シチュエーションを再現するイメージの香りと、アナタを食べたくなるスウィーツの香り。





<< 早漏の克服に③③③法トレーニング // HOME // 自分の快感を殺して、まず女性の歓びに奉仕する。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sextechnic.blog.2nt.com/tb.php/122-16300c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...
[ 長谷川京子 映画 ]
// HOME //
Copyright:(C)2007~2009 セックステクニック&セックス雑学. All Rights Reserved.