2ntブログ
接吻、キス、ベロチュー特に小沢とおる氏のファンのためのブログ
プロフィール

麻美子

Author:麻美子
セックスをカジュアルに語ります。奥の深~い、ミステリアスな性の世界が大好き。

セックスグッズ

男は自慢のペニスに♪女は自信の
名器へ大改革♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
訪問して下さった人数

相互リンク募集その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏目彩春の「舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし」のご紹介です。
初めのチャプターで小沢氏が登場し、最初から最後まで接吻しまくりの内容で良かったんですが、
監督の意向だと思いますけど、絶えず舌の絡みが見れる様に撮られていて、
ベロベロチロチロレロレロが多かったです。

男から女、女から男への唾垂らしも数回あり、ベロチュ~や唾液交換が見たい方は
こちらの方が満足度が高いと思いますが、自分的にはもう少し長い密着貪りキスも
撮って欲しかったような・・・

ラストは吉村卓氏と絡んでるようですが、これは見ていませんので内容については
分かりません。(小沢氏との接吻とSEXだけで十分でした。)



水谷心音の「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX」のご紹介です。

いつものホテルでなく、ホテルはホテルなんですが、場所が違っていました。
で、絡みの展開としてはいつも通りで、キスシーンは相当多いです。こちらの方は
ベロベロと言うより濃厚な密着貪りキスで、交尾も色々な体位でキスしていますが、
ソファでの正常位キスが回数も多く、超濃厚で一番興奮しました!!

この内容で十分満足出来ましたが、一つだけ気になったのは、「手コキッス」が
多かった事で、これお好きな方もおられると思いますが、自分的にはテンションが
下がる行為なので、あまり多くない方がいいです。

自分の評価では、前作の夏目彩春さんの方が良かったように思いますが、超美形の
水谷さんの出演作で、これほど多くの濃厚接吻が鑑賞出来たのは初めてだったので、
購入して正解でした。次回作にも期待がかかります!(女優は誰?)
<< 性交覚醒 // HOME // 朝日奈あかりの「夫を腹上死させた未亡人」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sextechnic.blog.2nt.com/tb.php/130-15cffbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
Copyright:(C)2007~2009 セックステクニック&セックス雑学. All Rights Reserved.